新しいお庭が誕生!

   

70歳のお誕生日にたくさんの方々にご寄付を頂き、おかげさまで新しい園庭が完成しました。工事に携わってくださった方には、子どもたちが安全に楽しめるようにと様々に知恵と技術を駆使し施工くださいました。

今、子どもたちの笑顔につながる遊び場が出来たことを心から嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。様々に関わってくださった皆様、本当に有難うございました。

さぁ!今日は待ちに待ったお披露目式。テープカットを見守る子どもたちは期待いっぱいです。その後は芝の坂道の滑ったり、デッキの上で飛び跳ねたり、パーティも始まりました。遊びの模様はまた後日お知らせします!どんな遊びが広がっていくか楽しみです。